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もんしょの巣穴blog [UE4] ベースパスでレイマーチング
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家弓メソッドを利用したレイマーチングはGitHubにアップしてあるMaterialCollection内にサンプルが存在... 家弓メソッドを利用したレイマーチングはGitHubにアップしてあるMaterialCollection内にサンプルが存在していたりします。 しかし、こちらのサンプルは基本的にライティングなどをマテリアル内で行うことを前提として作成しました。 そのため出力はEmissiveのみ、Unlitで行うことを前提としています。 というか、ポストプロセスで利用するのが基本、という感じで作成しています。 少し前に、ある人物からこんなことを聞かれました。 「レイマーチングで描画したものに影を落とすとしたらどうやります?」 それは面白そうだ、やってみよう。ということでやってみました。 家弓メソッドを用いた距離関数の切り替え手法とレイマーチングの行い方は説明しません。 MaterialCollectionの中を見ていただければわかるのではないかと思います。 今回はその結果をEmissiveに出力するのではなく