エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Play framework + WebSocket + Growlで遊ぶ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Play framework + WebSocket + Growlで遊ぶ
第1回「Play framework勉強会」IN 関西で@tan_go238さんが、NettyとGrowlを組み合わせて、指定ポートの... 第1回「Play framework勉強会」IN 関西で@tan_go238さんが、NettyとGrowlを組み合わせて、指定ポートのソケットに書き込まれたメッセージをGrowlに飛ばすアプリを披露されていました。 それにインスパイアされて、Play + WebSocket + Growlを組あわせて、HTTPやWebSocket経由で送信されたメッセージをサーバのGrowlや、他のWebSocket接続ユーザへ飛ばすアプリを書いてみました。 ソースコードはこちらで公開しています。 本文には特に重要なコードしか掲載していませんので、ざっと記事を読んでいただいたあと、全体のコードを眺めて復習してみてください。 mumoshu/play-websocket-growl-sample at master - GitHub GrowlやWebSocketでメッセージを送信する public cla