エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[を] 「ティッピング・ポイント」のゆくえ
「ティッピング・ポイント」のゆくえ 2006-02-28-2 [本] ちょっと前[2001-11-30-5]に読んだ「ティッピン... 「ティッピング・ポイント」のゆくえ 2006-02-28-2 [本] ちょっと前[2001-11-30-5]に読んだ「ティッピング・ポイント」という本 が結構おもしろくて、周りの人たちに熱く語ったりしたんだけど、 ここ数年、書店で見かけないどころかネットでも話題にあがらないし、 いったいどうしたんだろうという疑問が浮かんでは消えていたのですが、 新装版として別タイトルで出てたのですね。 さっき、白いブリーフが浮かんでいる空耳アワー風な表紙で知られる 「新ネットワーク思考」[2004-12-05-5]をぱらぱらと眺めていたら、 ティッピング・ポイント(邦訳改題「なぜあの商品は急に売れ出したのか」) として紹介されてました…(p.81)。 というか、付箋も貼ってありました。すっかり忘れてる私。 なぜあの商品は急に売れ出したのか―口コミ感染の法則 posted with Y
2006/02/28 リンク