エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界王者サムスン、日本で連戦連敗 … 江戸時代から5つの家が支配する閉鎖的家電市場のせい : 南部仮本舗
■世界1位のサムスンTV、日本でのシェア0% … サムスンが日本で連戦連敗する理由は? スマートフォン世... ■世界1位のサムスンTV、日本でのシェア0% … サムスンが日本で連戦連敗する理由は? スマートフォン世界1位、薄型TV分野世界1位であるサムスン電子が、唯一日本市場だけでは 進出の糸口がつかめず不振の泥沼に陥っている。サムスン電子のスマートフォンは世界各大陸 はもちろん、iPhoneの本場である米国でも1位を占めたが、市場調査業者ストラテジーアナリティ クスによれば今年第3四半期の日本市場におけるサムスン製スマートフォンの販売シェアは9.9 %で4位だった。1位はアップル、2位と3位はそれぞれ日本企業のソニーとシャープが占めた。 世界市場で1位を疾走するTV販売も同じだ。市場調査機関ディスプレイサーチの調査によれば、 世界の薄型TV市場のシェアは今年第3四半期、サムスン電子が25.5%、LG電子が14.7%で 1・2位を走っている。ソニーが7.5%で3位に上がったが、シャープは4.9%、
2013/12/25 リンク