エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ななみ邸::客を取るか、ルールを厳守するか - サービス業は客が大切なのに。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ななみ邸::客を取るか、ルールを厳守するか - サービス業は客が大切なのに。
長いので・w・; よしもとさんの主張:正論 ・お客がいるからこそ、人が店に寄ってくる可能性が高まる ... 長いので・w・; よしもとさんの主張:正論 ・お客がいるからこそ、人が店に寄ってくる可能性が高まる サービス業は、人集めないと意味がないですよね。 人が行列みたいに並ぶ店と、誰もいない店 たいていの方は前者の店の方に興味示すでしょう。 ・店長が堅すぎる この文章の場合は、普通の飲食ではなくて、お別れパーティみたいな 特別なものだったはず。特別だからこそ(というのも変だけど) 持ち込んできたものでお祝いした。それを怒る人って・・・・^^; さらに言うと、「お客さんがいる間に指導する人」・・・ 飲食店で食事しててみたいな声聞こえると、フツーに不快になります(私なら)。 ・持ち込み禁止、を書いたり張ったりしてる店を知らない この文章の舞台が「東京」だから堅いのかも・・・? 東京は昔の江戸であり、超ワガママ・カタイ人がいますからね^^; 私が住んでいるこちらは都会