エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホ解約トラブル急増「使ってみたら操作しにくい」「電池の消耗が早い」「多額な料金を請求された」 なんか憑かれた速報 2ちゃんねるまとめブログ
すべてのビジネスをスマホが変える 1:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/13(火) 10:41:20.78 ID... すべてのビジネスをスマホが変える 1:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/13(火) 10:41:20.78 ID:7FMBHxTv0 高機能携帯電話のスマートフォン(スマホ)の普及に伴い、契約などに関するトラブルも急増している。 独立行政法人・国民生活センターでは「購入する際には、機能の特徴や自分の利用目的などをきちんと 検討してほしい」と注意を呼びかけている。 同センターによると、全国の消費生活センターに今年度(10月31日現在)寄せられたスマホに関する 相談は1789件。前年同期は542件で、3倍以上に増えている。 操作がしにくいことなどを理由にした「解約」に関する相談が35%と最も多かった。 不具合などのために新しいものと交換してほしいという相談も24%あった。 電池の消耗時間が早いことや、通信速度に関する苦情も目立つ。「海外旅行にスマホを持っていっ
2011/12/13 リンク