エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
練馬ふぼれんからのお知らせ 「改善要請」について、声明を発表しました。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
練馬ふぼれんからのお知らせ 「改善要請」について、声明を発表しました。
光が丘第八保育園で今年度も11月までに常勤保育士7名が退職し、同園の運営業務を受託するピジョン株... 光が丘第八保育園で今年度も11月までに常勤保育士7名が退職し、同園の運営業務を受託するピジョン株式会社に対し、練馬区がひそかに「改善要請」を出していた事実が、2月15日と16日に相次いで報道されました。 練馬父母連は、これを極めて憂慮すべき事態だと受け止め、本日、以下の声明文を発表しました。※PDFファイルはコチラです。 ピジョン(株)に出された改善要請についての声明 平成19年3月19日 練馬区保育園父母連合会 区立光が丘第八保育園(光八)で昨年11月までに常勤保育士7名が退職し、練馬区が12月5日、運営業務を受託するピジョン株式会社に対して、極秘裏に「改善要請」を出していた事実が、本年2月15日および16日の報道で明らかになりました。同社は昨年3月17日、同様の理由で「改善勧告」を受けたばかりです。練馬区保育園父母連合会(練馬父母連)は、以下の理由で、今回の事態を極めて憂慮すべきことと