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プリウス カスタマイズ工房
乗り心地とシャープなハンドリングを両立 単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式 大口径ピス... 乗り心地とシャープなハンドリングを両立 単筒式を採用 ストラットタイプフロントは倒立式 大口径ピストンバルブを採用。細かな路面の凹凸にもリニアに反応し、乗り心地を確保しながら、シャープなハンドリングを実現します。 減衰力固定式 車種別専用減衰力設計 お求め易い価格設定を実現しました。 全長調整式 前後共にフランジ部での車高調整が可能、低車高時でも必要なバンプストロークを確保します。 ※ショックとスプリングが別体の場合、車高調整はスプリングに装着するアジャスターで、ショックの全長はフランジ部で調整することで、ストロークを確保しながらプリロードの調整が可能です。 強化ゴムアッパーマウント フロントアッパーには強化ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。またノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現します。 専用スプリング フロントにはストレートタイプ(直巻)、リア