エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画サイトの認知度No.1は「Yahoo! 動画」、満足度では「GyaO」がトップ - ニュース - nikkei BPnet
アニメ、映画、音楽、ドラマなど様々なコンテンツをそろえた動画サイトが国内で急速にユーザーを増やし... アニメ、映画、音楽、ドラマなど様々なコンテンツをそろえた動画サイトが国内で急速にユーザーを増やしている。これらの動画サイトをユーザーはどのように評価しているのだろうか。日経マーケット・アクセス編集部が11月9日〜10日の2日間実施した『動画サイト利用実態調査』(*1)によると、アニメ、映画、音楽、ドラマなど様々なコンテンツをそろえたポータル型動画サイト(18サイト)の中で、認知度が最も高かったのはヤフーが運営する「Yahoo! 動画」だった(表-1)。 Yahoo! 動画の認知度スコアが高かった背景には、動画サイトを利用するユーザーの行動が強く影響しているようだ。動画の無料、有料にかかわらず、最近に視聴した動画コンテンツをどのように認知したのかを尋ねたところ、約2割の人が「Yahoo!やGoogleなどの検索サイトで検索して見つけた」と回答した。Yahoo!サイトで動画をキーワードにして
2005/12/07 リンク