エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Nikon ミラーレス情報 : デジカメ各社が生き残る方法 とにかく高価格帯へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Nikon ミラーレス情報 : デジカメ各社が生き残る方法 とにかく高価格帯へ
2015年05月26日18:41 デジカメ各社が生き残る方法 とにかく高価格帯へ カテゴリその他カメラ業界・市場... 2015年05月26日18:41 デジカメ各社が生き残る方法 とにかく高価格帯へ カテゴリその他カメラ業界・市場動向 数より質と利益で勝負です。 キャノン -レンズ交換式 15年度販売計画 580万台(前年比-8.8%) -コンパクト 700万台(-22.5%)ニコン -レンズ交換式 425万台(-7.8%) -コンパクト 600万台(-22.0%)ソニー 570万台(-32.9%)富士フイルム 140万台(-36.4%)パナソニック 181万台(-17.7%)オリンパス -レンズ交換式 48万台(-5.9%) -コンパクト 48万台(-38.5%)カシオ 145万台(3.6%) 各社の15年度の販売計画が出そろうスマホの普及で5年連続の縮小を予測。高収益のレンズ交換式や高価格モデルに力を入れるソニーと富士フイルムは確実に利益を出す戦略にこだわるパナソニックは開発モデルを絞り込み高級機路