エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
国民生活センターにスマートフォン(スマホ)の苦情が増えているらしいが。 - No!SoftBank
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国民生活センターにスマートフォン(スマホ)の苦情が増えているらしいが。 - No!SoftBank
ソフトバンクと孫正義の嘘・騙し・詐欺・誹謗中傷を徹底的に追及するブログです。つながりにくさも料金... ソフトバンクと孫正義の嘘・騙し・詐欺・誹謗中傷を徹底的に追及するブログです。つながりにくさも料金の高さもブッチギリNo.1のソフトバンクに、皆さん心当たりありませんか? 様々な情報をお伝えしていきます。 急増するスマートフォンのトラブル(発表情報)_国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20111201_2.html スマートフォンに関する苦情が昨年度の同時期と比べると3倍になっているそうです。 携帯電話全体の苦情件数は昨年度と同等のペースですが、iPhone4・4SやAndroid端末の急増と比例して割合が増加しているという事。 まあ単純に購入割合が変わっただけとも取れます。 ・・・で、このブログでなぜ取り上げるか。 もちろんわかりますよね! これ、どう見てもソフトバンクだろという事例があるからです。 -- スポンサードリンク --