エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NPE.blog: PVRテクスチャを読み込む方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NPE.blog: PVRテクスチャを読み込む方法
詳細はPVRTextureLoaderというサンプルがあるのでこちらを参照してください。 下準備 PVR圧縮テクスチャ... 詳細はPVRTextureLoaderというサンプルがあるのでこちらを参照してください。 下準備 PVR圧縮テクスチャを作るにはtexturetoolを使います。 これは/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/user/bin/texturetoolにあります。 このtexturetoolを以下のように使います。 $ texturetool -e PVRTC -f PVR -o output.pvr input.png ファイルを作ったらXcodeのResources(Supporting Files)に追加して下さい。 定数,変数の定義 // テクスチャフラグ用のマスク #define PVR_TEXTURE_FLAG_TYPE_MASK 0xff enum { PVRTC_2 = 24, PVRTC_4, }; // テクスチャ