記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kodaif
    kodaif "人生の先輩としてのアドバイザーは得意だけれど、やはり根底には、営業は個人の自由裁量の世界だという思い込みがあると、情報エージェント、コーディネーターとしての役割を軽視しがちになってしまいます。"

    2008/10/30 リンク

    その他
    dev0000_1
    dev0000_1 クライアントパターンってのを思いついた

    2008/10/29 リンク

    その他
    ch416
    ch416 そうだよねそうだよね

    2008/10/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    営業部門の情報共有が進まない5つの理由 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2008年10月28日12:12 営業部門の情報共有が進まない5つの理由 カテゴリ営業変革への視点マーケティング...

    ブックマークしたユーザー

    • jay7772009/08/20 jay777
    • taka2412009/01/04 taka241
    • o-simism2008/11/05 o-simism
    • osimism2008/11/05 osimism
    • masa-yogi2008/11/04 masa-yogi
    • klp2008/10/31 klp
    • katchin2008/10/30 katchin
    • katow2008/10/30 katow
    • hara-peko2008/10/30 hara-peko
    • kodaif2008/10/30 kodaif
    • masakiplus2008/10/30 masakiplus
    • hiroomi2008/10/29 hiroomi
    • dais03162008/10/29 dais0316
    • donotthinkfeel2008/10/29 donotthinkfeel
    • mino642008/10/29 mino64
    • t_ommy2008/10/29 t_ommy
    • goto02008/10/29 goto0
    • dev0000_12008/10/29 dev0000_1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事