エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の家電メーカーの事業転換が迫られそう : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2010年09月16日11:26 日本の家電メーカーの事業転換が迫られそう カテゴリマーケティング kinkiboy Comm... 2010年09月16日11:26 日本の家電メーカーの事業転換が迫られそう カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(2)Trackback(0) 日本の家電メーカーにとっては厳しい状況がやってきそうな二つの記事がありました。 まずは、米国最大の家電量販店「ベストバイ」がクリスマス商戦にむけて、テレビやパソコンから、スマートフォンや、iPad、また電子書籍リーダーKindleなどへ売り場を大きくシフトするようです。それが、現在の市場の趨勢だということでしょう。 米家電量販店が大型テレビと決別、スマートフォンや電子書籍端末に注力へ 「ベストバイ」のは年間売上高は、4兆2千億円で、日本最大の家電量販「ヤマダ電機」の2倍強の売上規模を持っていますから、その影響は大きいと思われます。 薄型テレビは、地デジ化特需で需要を伸ばしたものの、その買い替え需要も、米国ではすでに終わり、販売台
2010/09/16 リンク