エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヒットする物を作る方程式はない: ぷろじぇくと@あいます
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒットする物を作る方程式はない: ぷろじぇくと@あいます
ニコニコ動画カテゴリ考 by 株の初心者 (08/16) ニコニコ動画、次ぎなるCGMプラットホーム by Sephie (0... ニコニコ動画カテゴリ考 by 株の初心者 (08/16) ニコニコ動画、次ぎなるCGMプラットホーム by Sephie (02/26) アイマスカラオケ 7月新譜 by (06/30) ニコニコのプレミアム会費は収入になるか by てんじゃ (12/11) ニコニコのプレミアム会費は収入になるか by 774 (12/11) 最近、忙しくて全く作業時間が取れません。 ヒットした商品に対して購入者に「この商品を選んだ理由は?」というアンケートを行うと商品ごとにバラバラの回答が返ってきます。 ヒットした商品すべてを見通して統一した理由は見当たりません。 こうすれば売れるという法則はないのです。 売れる理由は複合的なものです(機能、価格、デザイン、プロモーション、etc.....) 各理由のバランスがいいものもあるし、どれか1つの理由のため売れているものもあります。 しかし、売れなかった商品に