エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
競争が無意味な市場の開拓を!『ブルー・オーシャン戦略』を読みました。 - 有限な時間の果てに
2014-11-24 競争が無意味な市場の開拓を!『ブルー・オーシャン戦略』を読みました。 読書記録 ブルー・... 2014-11-24 競争が無意味な市場の開拓を!『ブルー・オーシャン戦略』を読みました。 読書記録 ブルー・オーシャン戦略――競争のない世界を創造する (Harvard business school press)作者: W・チャン・キム,レネ・モボルニュ,有賀裕子出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2013/05/17メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る どんな本?血みどろの戦いが繰り広げられるレッドオーシャンではなく、競争自体が無意味な未開拓市場、ブルーオーシャンの創出について書かれています。 具体的な事例が豊富にとりあげられていて、日本企業の事例としては、ソニーのウォークマン、ドコモのiモードやヘアカット専門店のQBハウスなどが取り上げられています。 この記事では、ブルーオーシャン戦略の核であるバリューイノベーションと公正なプロセスという考え方につ
2014/11/24 リンク