エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何故あの会社はメディアで紹介されるのか?―PR最強集団のTOPが教える55の法則 - Ceekz Logs (Move to y.ceek.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何故あの会社はメディアで紹介されるのか?―PR最強集団のTOPが教える55の法則 - Ceekz Logs (Move to y.ceek.jp)
IDEA*IDEA で紹介されているのを見て、購入。プレゼント企画に応募すれば良かった…。 同業界で同じ位の... IDEA*IDEA で紹介されているのを見て、購入。プレゼント企画に応募すれば良かった…。 同業界で同じ位の売上げ規模の会社であっても、メディアに頻繁に紹介される会社とそうでない会社がある。その差はどこからきているのか? 新進PR会社のTOPが、メディアにのるコツを教える。 本書では、PR最前線を55の法則に集約し、ケーススタディを紹介しながら、PRに初めて取り組む人にもわかりやすく解説。 Amazon.co.jp に書かれた紹介文より。 宣伝は、テレビや新聞に広告を出すような活動が中心(情報を自社でコントロールできる)であり、広報はメディア(第三者)に対し自社の活動内容を知らしめる活動が中心(情報を自社でコントロールできない)であるというイメージがある。そして、それらを合わせた概念が PR(Public Relations) であると思う。いかがだろうか? 現在、宣伝と広報の違いはほぼ無