記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takehikom
    takehikom 『会社や商品をポジティブに宣伝してくれる記事を書いてほしいと考える』『メディアは…取り上げる価値の高い、反響の大きい素材を求めている。企業の言うとおりになんか書かない』

    2012/09/11 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 企業とメディアの間に意識ギャップは厳然とある。そして意外に大きい。

    2012/09/10 リンク

    その他
    amamiya1224
    amamiya1224 ふむ。

    2012/09/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ||| 目黒広報研究所 » Blog Archive » 記事を書く側と書いてほしい側の意識ギャップ |||

    先日、お客様の役員向け広報レクチャーを行う機会があった。役員全員が会社の情報取り扱い上級責任者で...

    ブックマークしたユーザー

    • takehikom2012/09/11 takehikom
    • Naruhodius2012/09/10 Naruhodius
    • SasakiTakahiro2012/09/10 SasakiTakahiro
    • SatoeKuwahra2012/09/09 SatoeKuwahra
    • gooseberry07262012/09/09 gooseberry0726
    • asianboy032012/09/09 asianboy03
    • amamiya12242012/09/09 amamiya1224
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事