エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“勢いのある会社”の勝利の方程式を探れ | web R25
おなじみの大ヒットシャンプー「スカルプD」。そのスタートは医療機関向けに開発されたものだったって、... おなじみの大ヒットシャンプー「スカルプD」。そのスタートは医療機関向けに開発されたものだったって、知ってましたか? その「本気のものづくり」のポリシーは必見です。 厳しい経済情勢に苦戦する日本企業の姿が報じられて久しい。だが、そんな中でも急成長を続けている企業はある! そこで、独自のポリシーで大ヒット商品を生み出す企業に直撃インタビューを実施。今回お話を聞いたのは、CMなどでもおなじみの大ヒットシャンプー「スカルプD」を生み出し、25周年を迎えた企業「ANGFA(アンファー)」。商品の開発&展開、販売戦略…など、その成長の秘密を探ってみました。そこにはきっとボクらの仕事でも参考になる「上昇のヒント」があるはず! ヘアケアサプリメントやヘアケアシャンプーの医療機関向け販売から始まり、その当時の取り組みが急成長の基盤になっているようですが、現在の会社の規模はどれくらいなのですか? 「売上は
2013/10/16 リンク