エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京メトロ銀座線用1000系誕生。|編集長敬白|鉄道ホビダス
▲東京地下鉄銀座線に導入される新型車輌1000系の外観。プレス資料の表現を用いれば「歴史ある銀座線1000... ▲東京地下鉄銀座線に導入される新型車輌1000系の外観。プレス資料の表現を用いれば「歴史ある銀座線1000形を彷彿とさせる、どことなくレトロな感覚を醸し出すデザイン」となっている。なお、車体のイエローなどは塗装ではなく、ラッピングである。'11.10.5 中野車両基地 P:RM(小野雄一郎) クリックするとポップアップします。 東京地下鉄銀座線用の期待の新型車1000系の第一陣が完成、昨日、中野車両基地でその特徴ある姿が報道公開されました。 この1000系は東洋初の地下鉄であり、わが国の地下鉄の基礎となった銀座線の歴史を勘案したエクステリアデザインを念頭に、経済産業省の「近代化産業遺産」にも認定されている旧1000形(地下鉄博物館で保存展示中)を彷彿させる、どことなくレトロな感覚を醸し出すデザインとなっています。とはいえ、機能的には最新技術が満載で、近代的かつ機能的、しかも省エネにも配慮さ
2011/10/07 リンク