エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
労働者中華麺を食べにバンコクに行ってみたい。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!
バンコクに行きたいです。 ・創業62年の「労働者中華麺」 彼の言うバンコク版ラーメン二郎は、中華街の... バンコクに行きたいです。 ・創業62年の「労働者中華麺」 彼の言うバンコク版ラーメン二郎は、中華街の裏路地にあった。店名は「バミー・ジャップンガーン」で、あえて日本語訳するならば「労働者中華麺」となる。1950年創業の伝統的なお店である。ちなみに看板にはタイ語しか書いていない。写真で行き方を説明してみたので参考にしてほしい。 席に座り、いざ注文。メニューは汁あり、汁なしの中華麺のみ。人気のメニューは汁なしの「バミー・ヘーン」だが、あえてラーメン二郎感を味わうために汁あり「バミー・ナーム」を大盛りで注文してみた。価格は30バーツ(約75円)だ。 ・食べても食べても減らない麺 しばらくしてテーブルに置かれたのは……どでかいワンタンと、ドッサリと豚肉が入ったホッカホッカのタイ式中華風ラーメン。そこまでのデカ盛りではないが、箸で内部を探ってみると、見かけ以上に麺がギッシリと入っているではないか!
2012/05/28 リンク