エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
しあわせのくつ - Googleの広告アピール情報がすごい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
しあわせのくつ - Googleの広告アピール情報がすごい
Googleが、検索連動型広告(Adwords)のアピールのために、様々な業種毎にAdwordsがどれだけ効果的かと... Googleが、検索連動型広告(Adwords)のアピールのために、様々な業種毎にAdwordsがどれだけ効果的かという情報を提供しました。 従来は知られていなかった情報満載で、とてもおもしろいものばかりです。 Google Adwords New Knowledge Center(まとめリンクサイト) http://www.seonewsblog.com/google-adwords-new-knowledge-center 例えば、この図は、購入サイクルに検索エンジンがどれだけ影響を与えているかを表したものです。 よくAIDMAとかAISASと言われるものですが、ここではAICP(Awareness(認知)−Interest(興味)−Consider(検討)−Purchase(購入))というフローになっています。 平たく言うと、何かを購入するときに、その商品を知って興味を持って検討して