記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    koemu
    koemu they are ideally set up to understand stories.

    2007/03/12 リンク

    その他
    bunchan98
    bunchan98 その商品、サービスが生みだされるまでの物語、その商品、サービスによって生まれた物語などの企業内にあふれる物語を見つけ出し、伝えること。それが今、企業が行うべき情報発信

    2007/03/06 リンク

    その他
    ilo
    ilo 童話、故事成語などを思い浮かべるとわかりやすい。 物語にメッセージを埋め込むと感覚的に捉えられる。

    2007/03/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業ブログが伝えるべきは「物語」:企業のためのウェブサイト活用インサイト - CNET Japan

    企業におけるブログの活用が一般的になってきました。しかし、そのような状況の中で、「ビジネスブログ...

    ブックマークしたユーザー

    • koemu2007/03/12 koemu
    • wanolabo2007/03/10 wanolabo
    • sirocco2007/03/06 sirocco
    • Dursan2007/03/06 Dursan
    • bunchan982007/03/06 bunchan98
    • ilo2007/03/05 ilo
    • RMA-HIDE2007/03/05 RMA-HIDE
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事