エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宮藤官九郎さんが日本の顔としてウイスキー「シーバスリーガル」の広告に登場! – CINEMATOPICS
最新映画情報とインタビュー、レポート、試写会などのプレゼントが豊富。映画祭などの公式映画祭Web... 最新映画情報とインタビュー、レポート、試写会などのプレゼントが豊富。映画祭などの公式映画祭Webスタッフが編集制作している ペルノ・リカール・ジャパン株式会社が展開するブレンデッドスコッチウイスキー『シーバスリーガル』は、 11月29日(木)から新キャンペーン「SUCCESS IS A BLEND –ブレンドは成功のもと」を展開。日本の顔として宮藤官九郎氏をキャンペーン広告に起用します。 200年以上の歴史を誇り、現在150ヵ国以上で愛飲される『シーバスリーガル』の豊かな味わいは、様々な個性の異なるモルトウイスキーとグレーンウイスキーの芸術的な“ブレンド”によって創り出されます。 『シーバスリーガル』では、このブランドの要である“アート・オブ・ブレンディング(ブレンディングの芸術)”のメッセージを、2018年秋から、グローバルキャンペーン「SUCCESS IS A BLEND – ブレンド
2019/06/04 リンク