エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Repse - 子羊は魚の夢を見るか? -
ALWAYS 三丁目の夕日 '64を観てきました。 本当は日本列島を観たかったんだけれども、早朝の回しかやっ... ALWAYS 三丁目の夕日 '64を観てきました。 本当は日本列島を観たかったんだけれども、早朝の回しかやっていなくて断念。 で、ちょっと気になっていたALWAYSを観てきました。 もうそろそろ終わりにしていいだろと思うALWAYSシリーズですが、やっぱり観ちゃいました。 作品のスジは観てもらうとして、映画館はガラガラ。 まぁ、公開からしばらく経っているし、僕のようにもういいだろうと思っている人が多いんだろうなぁと。 内容は可もなく不可もなく、当たりでもなく、ハズレでもなくといった感じ。 いい意味でも、悪い意味でも、スタッフがALWAYSという作品の作り方をわかっている、こなれている感じがしました。 これまでどおり、鈴木オートを軸にした話と、茶川先生を軸にした話の二軸で進むストーリー構成で 茶川先生の過去だとか、成長した家族だとか、そういうところを描き出そうとしている感じが伝わって来ました