記事へのコメント13

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp ~Interesting

    2008/07/13 リンク

    その他
    mitimasu
    mitimasu 一般人に偽装。人件費とか守秘手当てとか、コストに見合うのかね。

    2008/04/29 リンク

    その他
    gatya45
    gatya45 すごい

    2007/09/12 リンク

    その他
    zerodivine
    zerodivine 必要な技術だわな、これは

    2007/07/18 リンク

    その他
    souwi
    souwi 騙す、詐欺、これこそ最強のビジネス手法なのかもしれない。

    2006/11/30 リンク

    その他
    kaminari-boo
    kaminari-boo むしろ感心した。

    2006/11/12 リンク

    その他
    Iron-9
    Iron-9 こういうのは素直に感心しちゃう。実際に体験して良いと思った上で買うことになるのなら、消費者としても悪くない。

    2006/11/11 リンク

    その他
    rerasiu2
    rerasiu2 口コミの有効度は薦められた人への信頼度に比例するので行きずりに薦められても効果は薄げ。薦められたのではなく実際に触って気に入ったのなら自分の判断でしょうから問題はないのでは?褒められたことではないが。

    2006/11/11 リンク

    その他
    mame-tanuki
    mame-tanuki アメリカは恐ろしい国だなぁ。

    2006/11/10 リンク

    その他
    nkoz
    nkoz 信じられるものが、だんだん、なくなる

    2005/12/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    貧乏だけど心は萌え: アメリカの口コミマーケティングは恐ろしすぎるwww

    さて、アメリカのバーで一人の女性が、ちょっと火を貸してくれない? ここまでは、良くある光景・・・し...

    ブックマークしたユーザー

    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • mitimasu2008/04/29 mitimasu
    • vvwashika2007/11/05 vvwashika
    • jtasaki2007/11/05 jtasaki
    • hejihogu2007/11/05 hejihogu
    • gatya452007/09/12 gatya45
    • gyu-san2007/07/22 gyu-san
    • ite2007/07/18 ite
    • zerodivine2007/07/18 zerodivine
    • t_tsuru2006/12/13 t_tsuru
    • takahiro232006/12/04 takahiro23
    • souwi2006/11/30 souwi
    • okamodeler2006/11/27 okamodeler
    • cvyan2006/11/24 cvyan
    • maezawamasaaki2006/11/18 maezawamasaaki
    • Ning2006/11/16 Ning
    • kenjeen2006/11/13 kenjeen
    • mickoh2006/11/13 mickoh
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事