エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今シーズンのF1が半端無く面白い件
ぶっちゃけ毎度欠かさず最後迄見れる様になったのは今シーズンからだわ。 終わるのも早く感じる程で実際... ぶっちゃけ毎度欠かさず最後迄見れる様になったのは今シーズンからだわ。 終わるのも早く感じる程で実際に短くなっているのかもしれないけど、自分にとっては凄く丁度いい競技時間。 こんなに面白くなったのは偏にレギュレーションの御陰。 ウイングですウイング、ウイングの投影面積減らしたからでしょう。 ダウンフォースだと50%程度の削減というから、そら平均スピードも速くなるわな。 去年迄はフルアーマー状態だったけど、今シーズンからはインディーカーの様な簡素で美しいフォルムになった。 ホント見ていて楽しいよ、だって従来と全く違う走りなんだから。 俺生まれて初めてだよ、車載映像観て仰け反ったの。 今迄なら全区間を連続的且つ何ラップも走れないにせよ、サーキットの一区間だけなら自分でも集中して走り抜ける自信が有った。 所が今シーズンは違う。 コーナリングのズルズルしたスライド感、トップスピードの異常な速さ、オー