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更新: 2010/11/14(メイドシップ装備とか追加。あと新装備きても計算できるように手動調整用の欄追加) 2... 更新: 2010/11/14(メイドシップ装備とか追加。あと新装備きても計算できるように手動調整用の欄追加) 2009/09/26(今更ですが連絡先メールアドレス公開しましたので、バグってたり修正希望などあったらどうぞ) 2009/09/26(ビッグスクロール・果物系のイヤリング・ファーマシー防具・コボルトの教え追加) 2008/05/23(今更ながら料理の上級者用包丁修正) 2008/02/04(複製はGREの効果がないようなので複製のGREを削除。複製に背負い筆追加) 注釈 ※以下は逆算した結果なので、正確な計算式かは保証できません。 通常型 スキル1.0につきヒットゾーン(通常成功+HG+MG)が合計5マス増える。スキル0.2なら1マス増加です。 ペナルティ型 スキル1.0につきヒットゾーン(通常成功+HG+MG)が合計3マス増える。スキル0.33333…なら1マス増加です。 (計算