エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社を変えていく人材像「BQ~次代を生き抜く新しい能力」林野宏:本ナビ
会社を変えていく人材像「BQ~次代を生き抜く新しい能力」林野宏 2021/01/26公開 2023/04/07更新 本のソ... 会社を変えていく人材像「BQ~次代を生き抜く新しい能力」林野宏 2021/01/26公開 2023/04/07更新 本のソムリエ [PR] Tweet 【私の評価】★★★★☆(84点) 要約と感想レビュー ■会社の推奨本となっていましたので 手にした一冊です。 BQとはビジネス感度 Business Quotient。 知性+理性・人間性(人望・人徳)に 感性(ひらめき、直感力)を 加えたものです。 著者はクレディ・セゾン社長であり セゾングループで堤清二から 感性経営を学んだという。 感性経営とは、つまり勝てる カッコイイ製品、サービスを 提供するということです。 ・堤(清二)さんが名づけたブランド・・・『無印良品』、『パルコ』・・・企業グループ名『セゾン』も堤さんのアイデアです・・・堤さんが名づけた『J-WAVE』は、事業としても成功を収めました(p20) ■著者は、カード会社に転籍し
2021/01/26 リンク