エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: Webマーケティング2.0
僕もAgency 2.0とかTV Network 2.0とか言いながら講演をやったりしますが、gooの上原仁氏による「近江商... 僕もAgency 2.0とかTV Network 2.0とか言いながら講演をやったりしますが、gooの上原仁氏による「近江商人 JINBLOG」で「Webマーケティング2.0」の議論の論点領域を提示しています。2つの言葉でまとめると英語になるのですが「Relevance」と「Engagement」。その精度を上げていくためにどうするかというのが、すべての議論の中心で、各手法はそれを達成するための戦術です。比較型プレゼンテーションを含めて、消費者からの視点によるマーケティングということも考えないといけないところですね。よくまとまっているので。 近江商人 JINBLOG Webマーケティング2.0 April 6, 2006 in Online | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com
2006/04/07 リンク