記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp 既存のマスメディアが中心だと、具体的な誰か?が曖昧になりより開くにならざる得ないか。そこに欲しいはずの層、像を明確にすることで展開や方向性がより明確になるか

    2008/07/14 リンク

    その他
    yukio2005
    yukio2005 ええ。。4Pの前にSTPを考えてるだろ。。マーケティングミックスの段階でお客さん考えてたら遅すぎ。

    2008/07/12 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks 4つのPと言えば、Product(製品)、Price(価格)、Place(販売チャネル)、Promotion(広告・プロモーション)であるが、それらを決定する5つ目のP、People=ターゲット顧客、という視点が欠けている

    2008/07/09 リンク

    その他
    simplife
    simplife そりゃそうだ。

    2008/07/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Ad Innovator: マーケティングミックスの5つ目のP、People

    マーケティングミックスの4つのPと言えば、Product(製品)、Price(価格)、Place(販売チャネル)、Pro...

    ブックマークしたユーザー

    • julajp2008/07/14 julajp
    • minatonet2008/07/14 minatonet
    • yukio20052008/07/12 yukio2005
    • arukas3332008/07/09 arukas333
    • citora2008/07/09 citora
    • sakarirock2008/07/09 sakarirock
    • kamiikedai-adman2008/07/09 kamiikedai-adman
    • pitworks2008/07/09 pitworks
    • simplife2008/07/09 simplife
    • dafunk2008/07/09 dafunk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事