エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タクシーアプリ「GO」を生み出した「So What?」とは、古い業界のDXと裏側【マーケティングアジェンダ東京2022セッション紹介】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タクシーアプリ「GO」を生み出した「So What?」とは、古い業界のDXと裏側【マーケティングアジェンダ東京2022セッション紹介】
タクシーアプリ「GO」を生み出した「So What?」とは、古い業界のDXと裏側【マーケティングアジェンダ東... タクシーアプリ「GO」を生み出した「So What?」とは、古い業界のDXと裏側【マーケティングアジェンダ東京2022セッション紹介】 世の中に革新的なサービスを生み出し、業界をDXさせた「So What?」とは 2022年12月8日から9日にかけて、日本最高峰のマーケティングカンファレンス「マーケティングアジェンダ東京2022」 (主催:ナノベーション)が都内(ベルサール新宿セントラルパーク)で開催される。そのキーノートとして「『So What?』が生み出した古い業界への挑戦とは~タクシーアプリ『GO』の裏側~」をテーマに、Mobility Technologies会長 兼 日本交通 会長の川鍋一朗氏の登壇が決定した。聞き手は、スマートスキャン 代表の濱野斗百礼氏が務める。 竹野内豊さん扮するサラリーマンが登場して「どうする?GOする!」のCMでお馴染みのタクシーアプリ「GO」(参考:猛