エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『FULL FRONTAL PR。』
邦題が気に食わないのでタイトルは原著タイトルで「FULL FRONTAL PR」(ちなみに邦題は「クチコミで動か... 邦題が気に食わないのでタイトルは原著タイトルで「FULL FRONTAL PR」(ちなみに邦題は「クチコミで動かす!―思い通りにウワサを生み出すPR術」)。 邦題タイトルと売り出し方がよくなかったからなのか、いまや絶版でアマゾンでも新品は売っていない本書。とはいえアマゾンで中古品が1円から売っているので是非入手すべし。安すぎる。 本書は至極まともなPRを主体とした統合マーケティングの教科書であると思う。本書には、結構今の時代の日本だからこそ、ハラオチしやすいものがたくさんある。 曰く、 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■統一されたメッセージの伝達を強化するためには、PRとマーケティングの計画をそれぞれ別々に行うより、同時平行で実施する方が良い。 ■PRは、売上増を直接もたらす手段ではない。PRの役割は商品の知名度や認知度を高め、ダイレクトマ
2009/02/02 リンク