記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 PRは、売上増を直接もたらす手段ではない。PRの役割は商品の知名度や認知度を高め、ダイレクトマーケティングのレスポンス率を向上させるが、マーケティングの代用品でない。レバレッジを掛ける変数としてのPR

    2009/02/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『FULL FRONTAL PR。』

    邦題が気にわないのでタイトルは原著タイトルで「FULL FRONTAL PR」(ちなみに邦題は「クチコミで動か...

    ブックマークしたユーザー

    • jackal09032009/02/02 jackal0903
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事