記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 テレビの視聴率というか、CMそれ自体の視聴率が非常に高いスーパーボールCMは終わった後もネタに「広告枠の事前知識」を入手

    2009/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『スーパーボールのCM枠を、視聴率の高さだけで買っているわけではない。と思う件。』

    アメリカ最大のスポーツイベント「スーパーボール」。私自身はアメフトについては漫画「アイシールド21...

    ブックマークしたユーザー

    • jackal09032009/02/05 jackal0903
    • sobx2009/02/03 sobx
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事