エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Twitterとはどのようなメディアか--その利点と課題と今後』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Twitterとはどのようなメディアか--その利点と課題と今後』
Twitterはまだ一般に普及しているとは言い難いが、文字数をあえて140字に制限していることとフォローイ... Twitterはまだ一般に普及しているとは言い難いが、文字数をあえて140字に制限していることとフォローイングとフォロワーという概念によって効率的なコミュニケーションツールになっている。 筆者など : 文:Dan Farber(CNET News.com) 翻訳校正:ラテックス・インターナショナル、編集部 チャネル名 : コラム : エキスパートの視点 URL : http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000055923,20372528,00.htm これまで筆者は、「Twitter」、「FriendFeed」、および最新世代のコミュニティー通信サービスの価値や将来性を論じる会話にかかわるのを避けてきた。こうしたサービスは、明らかにインスタントメッセージングの進化とフィードの成功を示している。 Twitterはアーリーアダプター向けのサービ