エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『客単価の上げ方 1・2・3』
セールスの学校 浅井隆志のブログ セールスの学校 浅井隆志のブログ コンサルタントとしての活動から... セールスの学校 浅井隆志のブログ セールスの学校 浅井隆志のブログ コンサルタントとしての活動から得た経験とたまにふざけた話 -------------------------無料で学ぶ メールセミナー ⇒「言葉で人を動かすテクニック」 ------------------------- 先日お話した「売上げを上げる3つの極意」 。 かなり好評だったので、さらに深堀します。 3つの極意は、これ。 1.お客様の数を増やす (参照記事:お客様の数を増やすためにすること ) 2.客単価を上げる 3.購買頻度を上げる 今日は、客単価を上げる方法です。 方法は3つあります。 A、値上げしてみる B、アップセル C、クロスセル ご存知の方も多いと思いますが、おさらいもかねてお話いたします。 A、値上げしてみる 意外に弱気になって、低い価格をつけているケースが多々ある。 これは、伝え方で十分に高い価格で
2011/06/28 リンク