エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ゲーム開発フレームワーク「Cocos2d-x」とMVC』
1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ サイバーエージェントのクリエイターの取り組... 1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ サイバーエージェントのクリエイターの取り組みを紹介するオフィシャルブログです。最新技術への挑戦やサービス誕生の裏話、勉強会やイベントのレポートなどCAクリエイターの情報が満載です。 こんにちは。 2012年度新卒入社、Ameba Native Game Studio の久保です。 今回はゲーム開発のフレームワーク Cocos2d-x を取り上げます。 まずは Cocos2d-x について簡単に紹介し、そして私たちのチームでどのように導入しているのか、特に自作ライブラリと設計モデルについて書きたいと思います。 1. Cocos2d-xCocos2d-x はゲームのクロスプラットフォーム開発を行うためのフレームワークで、 iPhone アプリや Android アプリを同一のソースからビルドすることができます。 スマホアプリのクロス
2014/01/24 リンク