エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『国境なき」商取引』
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版より抜粋 中国進出を目指す楽天 三木谷社長インタビュー 三木... ウォール・ストリート・ジャーナル日本版より抜粋 中国進出を目指す楽天 三木谷社長インタビュー 三木谷氏:中国市場の可能性は巨大だ。中国経済は今後も確実に成長し続け、いずれ米国や日本を追い抜いて世界ナンバーワンになるだろう。 だが、中国にはまだ強固な物理的小売りネットワークが確立されていないため、ネット通販の可能性は他の市場よりもさらに大きい。 淘宝網(注:中国最大のEコマースサイト)は非常に強力だが、いずれ追いつけると考えている。 楽天には優れた専門知識と技術があり、百度には集客力が期待できる。われわれに必要なのは優れた品ぞろえと自信だ。競合よりもずっと整備されたネット通販サイトを提供していくつもりだ。 多少の調整作業が必要になるかもしれないが、われわれは長期的視点で考えている。簡単なことではないだろうが、われわれには強力なビジネスプランがあり、それを確実に実行していく必要がある。 WSJ