エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『「視点」を変えよう 滅亡するか? 繁栄するか?』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「視点」を変えよう 滅亡するか? 繁栄するか?』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 さてさて ------------------------ 大量生産・大量消費の終焉 モノは余っている 消費者の個性化 量(マス)から質(個)へ 情報の洪水 人口の減少・高齢化 ソーシャルメディアの日常化 スマホの普及・・・などなど ------------------------ ビジネス(商売)の環境が変わっりました。 今までの方法は通用しないかもしれない、と考えなければいけません。 このあいだボクはある人と話していて、ああそうだ、スゴイなと思い出したことがあります。 昭和60年(1985年)の頃、ある人からボクは、 「これから家や土地はどんどん高くなっていくけど、絶対に買うな」 と言われま