エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『『WiLL』(ウィル)の失敗 1』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 ■『WiLL』(ウィル)の失敗 1 沖縄のクライアントの事務所でミーティングしています。 さてさて、先週の 【「リクシルって知っテル?」って言われてもねぇ】 という記事は、とっても好評でした。 Facebookに、みんなけっこうおもしろいコメントくれました。 このTV-CMを見たときに、以前もなんか似たことあったなと思いだした。 認知度だけではブランドを構築できない、そういうことを実感させてくれたマーケティングの歴史に残る、貴重な実験。 『WiLL』(ウィル) ある意味壮大で、ある意味ばかげた実験。 本当に、記号(ロゴやCI、ネーミング)だけでは、ブランドは構築できないということを証明してくれた