エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『博報堂:人類学的手法によりコンサルティング行う「ETHNOVISION」発足』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『博報堂:人類学的手法によりコンサルティング行う「ETHNOVISION」発足』
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常... 広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 博報堂が人類学的方法による企業イノベーション支援を行う コンサルティング専門チーム「ETHNOVISION(エスノビジョン)発足した via:PDF注意 http://www.hakuhodo.co.jp/pdf/2010/20100830.pdf =============================== これからの成長戦略を問われる企業経営においては、リソースマネジメントや効率経営のみならず、「生活者洞察に基づくアイデア開発」を起点とした「新しい需要の創造」が求められるようになってきました。また、生活者視点を企業経営の中に積極的に取り込むことで、組織風土・人財・プロセス自体を見直したいという声も多く聞かれるようになってきています。 博報堂では、企業理念でもある「生活