エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『提案する時テーマにすべき8つのポイント・2』
では、、、 『提案する時テーマにすべき8つのポイントその2』 本題に入ります。 例えば先程のお話ではな... では、、、 『提案する時テーマにすべき8つのポイントその2』 本題に入ります。 例えば先程のお話ではないですが、 サイトリニューアルのコンペのPM(プロジェクトマネージャー)を あなたが任されたとして、 提案書(企画書)を書く時、 どのようなポイントに沿って、書けば良いか? 8つ程あります。 もちろん『ケースバイケース』ですし、 クライアントごとに狙うポイントはは変わってくるでしょう。 しかし、 大体、何かをこちらから提案していく時、 『こんな流れ』になるな~と予想出来る事があります。 『企画書のひな形』が見えてきたりします。 8つのポイントですが書いてみました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 1.クライアントの要望を整理する。 2.現状のサイトの分析をする(良い点と悪い点を整理する) 3.競合サイトを分析する。 4.『こうすれば良くなる』という改善案の提案 (2であ