エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『東名集中工事の高速バス遅延を体験してみる』
では、正式に更新したいと思います。 名古屋栄の常宿を出たのは7:40分ころ。 今回は栄から、東名高... では、正式に更新したいと思います。 名古屋栄の常宿を出たのは7:40分ころ。 今回は栄から、東名高速線特急54便に乗車することにします。 栄バスターミナル、オアシス21にやってきた第4セクター、いつみてもモダンな建物です。 JR東海バス、744-7952 エアロバスが運用に入ってました。 って、これは前日名古屋に行くときに乗車した車両だはないですか。 基本的に、名古屋から東京に向かう乗客は、第4セクター1人だけ。 後は東名日進とか東名上郷とかの近距離乗客と、静岡県内向けの乗客となっています。 で、渋滞はどうなのよ・・・ というと、予想よりはひどくなく、東名豊田で50分遅れ、