エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『広報の正しいtwitter利用方法 part I 走り書き』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『広報の正しいtwitter利用方法 part I 走り書き』
iPod - iPhone - Mac - OS Xを元Apple幹部の視点で。フェラーリとポルシェイベント大きな写真沢山。食と... iPod - iPhone - Mac - OS Xを元Apple幹部の視点で。フェラーリとポルシェイベント大きな写真沢山。食と旅行レポートも。代官山,香港,ロスで働く元アップル本部長、フォーカルポイントコンピュータ(株)、(株)METAVISION と TUNEWEAR Ltd. and L.L.C. 代表の写真と記事。 広報がtwitterを利用する場合どのような手法で行えば良いのか?弊社広報のために簡単な文面を作ってみた。まだまだ奥深いが走り書きで。。。 製品調査 発表する製品に需要が有るかどうか調べる 製品のターゲットを調査する 英語でも記載し海外のtwitterが参加するか計測する 製品を徐々に臭わせる 発表する製品をにおわせる 有ったら良いね!とか手法は色々 製品tweet時にurlを関連付ける 一般リリース前に明細ページを用意する。 事前にopinion leaderやact