エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『プラレールでC62三重連ニセコ復活!!』
プラレールでC62三重連ニセコを復活させたよ 先頭がスワローエンゼルマークの2号機・次機が3号機・... プラレールでC62三重連ニセコを復活させたよ 先頭がスワローエンゼルマークの2号機・次機が3号機・最後が1号機です。 3号機が現在JR北海道の苗穂にて静態保存されてます。 2号機と1号機はJR西日本の京都交通博物館にて保存されてます。 なをその2号機は同構内でスチーム号として動態保存されてます。 ちなみにこのプラレールの2号機・3号機は動力車・1号機はサウンド車です。 この2号機と1号機の重連セットで20年ぐらい前に発売されてました。 現在は廃盤品でレア品になってます。 今回ヤフオクで落札して購入しました。 3号機はプラレール博限定品でこれもヤフオクで購入しました。 これが京都交通博物館のC622号機です。 これが苗穂工場で静態保存されてるC623号機です。 苗穂工場の一般公開の日に撮りました。 残念ながら釜の火は消えてますが✨ピカピカに保存されてます。