エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『東本京史「トラちゃん文庫」難波侠客伝:飛礫』
東本京史 「トラちゃん文庫」 「難波侠客伝」日本最後の侠客、大越龍蔵が悪に立ち向かう! 背中の昇り... 東本京史 「トラちゃん文庫」 「難波侠客伝」日本最後の侠客、大越龍蔵が悪に立ち向かう! 背中の昇り龍、二の腕のクレマチスを咲かせ男伊達をみせる。 クレマチスは策略の花、さて今日のクレマチスは…… この小説はフィクションです、実在とは関係ありません。 「飛 礫(つぶて)」 21 忍ちゃんに誘われるまま、寝泊りしてるドヤについて行った。 「おっちゃんら、わたしとお母ちゃんの部屋はここや。 この二階なんや、三階は無いから頭打たんようにな」 言うが早いか、広い階段を二段跳びで上がって行く。 後に続いた三重子も、一段飛ばしに駆け上がった。 「龍ちゃん、あの親子は何もんや?」 お爺が、上を見上げる。 「二人が言うてましたがな、伊賀の出身で忍者やと」 「ナンボ忍者でも、それは昔の話や。 今どき忍者なんておるんかいな?」 お爺の息が治まらない。 「おっちゃんら何してるんや? こんな階段も、よう上らんの
2016/04/21 リンク