エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『第45回平日夜の粋な勉強会レポート「リクルートのモバイルへのとりくみ。」』
モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。ケータイを軸に外貨獲得と内需拡大をもた... モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。ケータイを軸に外貨獲得と内需拡大をもたらす明日のビジネスリーダーを輩出しようという松下村塾的な試み。ビジネスの気づきを求めて計150回4000人以上が都内某所で薩長同盟。「平日夜の粋な勉強会」という正式名称がありました。 リクルートには、「白地を埋める」という合言葉があります。 既存の収益源とは違う未開拓分野のことをいいます。 市場になっていない部分ということでもあります。 そもそもモバイルは、リクルートにとっては「白地」としてとらえてられています。 既存巨大媒体を扱う部署からみれば傍流です。 そんななか、1999年、つまりiモード元年、 ポケットイサイズが立ち上がりました。 各雑誌メディアのコンテンツをそのままモバイルに転載、 それを同一ブランドでやろうというこころみです。 でも、ヤフーにはかなわない、数年後には、 各雑誌ブランド
2007/05/01 リンク