エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『大貫卓也な構え方』
かの有名な大貫さんの広告に対する構え方をご紹介。 「5つのハードル」 (1)目立つこと 「コミュニケー... かの有名な大貫さんの広告に対する構え方をご紹介。 「5つのハードル」 (1)目立つこと 「コミュニケーションである以上、人に見てもらわないとしょうがない」 (2)ちがう(新しい)こと 「新鮮な提案、過去のコミュニケーションにないこと」 (3)わかること 「すごい短時間で非常にわかりやすいことが求められる」 (4)企業・商品のシズルがあること 「企業や商品に対してアイディアだけが先行しないで、一緒に歩いていく感じ」 (5)商品が動くこと 「いくら1~4を満たしていても、動かなければしょうがない」 「ハードルを越えるには」 (1)常識人にならない 「課題を与えられて、言われてことをやってるだけじゃなくて、本当の意味を考えてみる」。 (2)常識人になる 「非常識な頭で発想したのを、常識人のフィルターでこしていって、残ったものが使えるものになる」。 (3)体力・根性 「最終的にできるまでやる」。「