エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『なぜWebメディアの発注は失敗に終わるのか?(観光メディアを考える)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『なぜWebメディアの発注は失敗に終わるのか?(観光メディアを考える)』
京都から世界へ -藤田功博の京都日記-「京都の魅力を日本へ、世界へ」をキーワードに活動する観光企画... 京都から世界へ -藤田功博の京都日記-「京都の魅力を日本へ、世界へ」をキーワードに活動する観光企画会社のぞみ代表・藤田 功博のblogです。アイデアとフットワークを武器にして、観光業界を盛り上げていきたいと思っています。 先日ある都道府県の観光振興を担当される方と会食でご一緒して、楽しい時間を過ごしました。 現場の担当者が前向きな地域は今後伸びる可能性が高く、僕も色々と今までの取り組みをお話しました。 その際に、Webメディアの活用法というテーマになったので、今あらためてWebメディアの3つの特徴を考えつつ、現場で起きている「Webメディアの業務委託」がなぜうまくいかないのかを分析してみたいと思います。 まず、Webメディアの特徴は大きく3つあります。 【Webメディアの特徴】 1.保管期限がない 2.表現規制がない 3.連続性が求められない 1.保管期限がない 新聞や雑誌の場合は次の号が