エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「あなた」を売ってください。』
最近はセッション三昧で、朝から晩までセッション祭りを開催中です(笑) セッションでは、200%以上の実... 最近はセッション三昧で、朝から晩までセッション祭りを開催中です(笑) セッションでは、200%以上の実力を発揮しようと意気込むので、 終わるころには、もう出るのは鼻血くらい・・・ というぐらい魂が抜けてます。 わたしにとっては、いくつもあるセッションの内のひとつでも、 お客様にとっては、大事な大事な一回。 だからこそ、一回ごとをわたしもとても大切にしています。 そんなセッションの中で、一番多い質問がこちら。 「最初はどうやって集客したんですか?」 答えは簡単。 「お金もないし、頼れるツテもなかったので、 ブログを使いました」 そして、今でも新規顧客だけにフォーカスすれば、 ブログからの集客が8割を超えます。 (あとの2割は、紹介だったり、Faebookだったり) 相変わらず、広告は使ってません。 でも、当たり前ですが、適当に書いて、適当にアップしてて、 これを実現させたわけではありません。